24時間365日タクシーのご用命は
011-761-6000

お知らせお知らせ

  • 2020.6.26
    新型コロナウイルス感染予防対策のお知らせ
    平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
    この度は、ご心配・ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。
    発生より6月14日まで三和交通(本社)営業所を休業し、車内消毒を徹底し、乗務員も自宅待機とし、6月15日より営業を再開させて頂きました。おかげさまでその後、三和交通(本社)を含め、SKタクシーグループでは、新たな感染者は発生しておりません。
    又、新たな感染が発生しないよう、消毒等感染予防策を徹底するとともに、飛沫防止の為のビニールシートを取り付け、更なる感染予防を行いました。
    皆様に安心してご乗車頂けるよう努力して参る所存です。
    今後とも、SKタクシーグループをよろしくお願い致します。
    6月25日撮影
    ジャパンタクシー
    6月25日撮影
    コンフォート
    詳細ページはこちら詳細ページ
  • 2020.6.9
    新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ *第2報*
    既に、お知らせしている感染者発生により、三和交通新琴似本社営
    業所では、保健所より助言を頂き、更なる車内消毒・社屋消毒を
    行い、6月15日からの再稼動に向け準備しております。
    SKグループでは、三和交通(本社・新琴似)の車両は全車
    営業を休止しておりますが、三和交通石狩営業所・三和交通清田・さくら交通・北星タクシー・北びしハイヤー・寿ハイヤーの車両にて、営業しております。
    又、6月9日(現在)SKグループでは、新たな感染者が出ていませんが、更なる感染対策を行い、これからも安心してご乗車頂けるよう努力して参ります。
    この度は、ご心配・ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳御座いませんでした。
    6月6日撮影
    詳細ページはこちら詳細ページ
  • 2020.6.5
    新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ *第1報*
    この度、SKグループの三和交通新琴似 本社営業で、新型コロナウイルス感染者が1名発生した.
    当営業所は本日6月5日18時より、完全休業しております。また、今後のことは順次ご報告する予定です。
    他のSKグループ各社は、さらなる換気・消毒を徹底し営業をしております。
    ご心配ご迷惑をお掛け致します事を、深くお詫び申し上げます。
    詳細ページはこちら詳細ページ
  • 2020.2.1
    運賃及び料金の改定のお知らせ
    基本料金は670円で1,463mまでです。それ以降は276m毎または1分40秒毎に80円が加算されます。
    また、午後10時〜午前5時までの間の運送は2割増(深夜・早朝割増)、5千円を超過した分に対して3割引(長距離割引)となっております。
    ※令和2年2月1日料金改定
    詳細ページはこちら詳細ページ
  • 2017.9.1
    ホームページをリニューアルオープンしました。
    いつもSKタクシーをご利用頂き有難うございます。 この度ホームページをリニューアルオープンしました。
    今後とも変わらず、SKタクシーのご利用をお願い致します。
    詳細ページはこちら詳細ページ
  • 2017.8.2
    運転代行終了について
    いつもSKタクシーをご利用頂き有難うございます。
    今までご好評を頂いておりました、運転代行に関しまして、2017年7月31日を持ちまして終了させて頂きました。
    長きにわたりご利用有難う御座いました。
    今後とも変わらず、SKタクシーのご利用をお願い致します。
    詳細ページはこちら詳細ページ
  • 2017.1.19
    スマホアプリ配車(SKアプリ・全国タクシーアプリ)の運用変更に関するお知らせ
    いつもSKタクシーをご利用頂き有難う御座います。
    又、スマホアプリ配車も沢山の方にご利用頂き、感謝しております。
    しかしながら、年末年始には、せっかくご注文を頂きながら、配車をこなす事が出来ず、いつまでたっても来ない、来るのか来ないのかはっきりしない等、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
    そこで、大変恐縮ではございますが、平成29年1月23日(月)9:00より、スマホアプリ(SKアプリ・全国タクシーアプリともに)配車でご注文を頂いてから、2分間、近くのタクシーを探し配車を行いますが、車が近くにいない場合は、大変申し訳ございませんが、一度キャンセルさせて頂きます。
    (スマホアプリ配車のみの対応です。一般の受付は今まで通り配車を行います。)
    その際は、再度ご注文頂くか、011-761-6000にお電話して頂きご相談頂ければ幸いです。
    大変勝手では御座いますが、ご理解頂ければと思います。
    今後ともSKタクシーを宜しくお願い致します。
    詳細ページはこちら詳細ページ
  • 2015.6.24
    平成27年6月11日クレジット端末に関するプレスリリース
    電子マネー及び各種クレジットカードによるタクシー代金の決済サービスを開始
    SKタクシーグループでは、2015年6月15日から「Kitaca」「Suica」に代表される交通系電子マネーや、電子マネー「WAON」「iD™」「QUICPay」によるタクシー代金のお支払いが可能となるサービスを開始致します。同時に各種クレジットカードでの決済も可能となります。

    詳しくはこちらをご覧下さい。
    詳細ページはこちら詳細ページ
ページトップに戻る